デリヘルで偶然出会った子

僕がデリヘルにハマった話

越谷 デリヘル
もともと風俗遊びは大好きで、ファッションヘルスやソープランドによく通ってました。順番が逆だろと思われるでしょうが、最近はデリヘルにハマってるんです。何といってもお店まで足を運ばなくて良いのは楽で良いですよね。それにお店に入って待ってるときに他の客と鉢合わせると何か気まずいって言うか、変な気持ちなんですよね、僕だけなのかもしれないですけど。それに一人暮らしをしていると越谷の自宅にデリヘル嬢を呼べるので、自宅で女の子とイチャイチャできるのはお店でするより興奮するんです。自分のプライベートな空間に知らない女の子と二人きり…燃えますよね!最近はお気に入りの女の子が決まったので、その女の子ばかりを指名して来てもらっています。何度も自宅に来てもらっているので、たまにラブホテルを利用して呼んだりもしているんですよね。違うムードで楽しみたくて(笑)。お店に足を運んで風俗遊びをしている男性諸君に、ぜひデリヘルをおすすめしたいです。新鮮さもあってすごく良いですよ!

スタイルと可愛さが燃えた理由です

なんだかんだで前回の風俗で一番燃えた理由は相手のスタイルですよ。RちゃんはCというデリヘル店にいる子で、ホームページでの扱いもそれなりだったのでデリヘル店から期待されているんだろうなということは自分にも分かりました。スタイル、ルックス共に申し分ないレベルの子でドキドキしました。風俗歴は10年は超えているであろう自分にとって、ちょっと綺麗で可愛い子くらいでは緊張はしなくなりました。自分だって免疫がついていますしね。でもそんな自分でさえドキドキするような可愛い子だったんです。スタイルだけではなく可愛さまであるんです。だからこそ、自分の気持ちも高まったかなと思いますね。あの時間を過ごせたのは、自分の実力だとかではなくて基本的に彼女の実力でしょうね。そこに本当に大きな可能性のようなものを見出すことが出来たんじゃないかなと思います。自分自身、いろんな気持ちを味わうことが出来ましたけど、満足感は限界突破しましたよ。

風俗嬢のお尻にぶっかけ

元々はアダルトビデオで性欲を発散していたのですが、一度風俗を利用したら完全に風俗好きになってしまいました。やはり画面越しよりも生で女の子に触れた方が何倍も気持ちいいです。当然お金はかかってしまいますがね…。それでも1ヶ月数万~10万円以上払ってでも自分は風俗で遊びたいんです!特に好きなのはデリヘル。デリヘルは自宅に女の子来てもらってエロエロできちゃうんで、風俗街に行きたくない自分にはぴったりです。ただし部屋が汚いと嫌われちゃうので掃除はマストです。先日は19歳でデリヘル嬢デビューしたばかりというMちゃんを呼びました。まだまだ不慣れな手つきがまたエロい。完全に風俗慣れしてて、手抜きするタイプの女の子よりも一生懸命な子の方が好感がもてますね!フィニッシュはお尻にぶっかけました!精液でベトベトになったヒップがこれまたエロい!料金は指名料と交通費入れて全部で2万円!安くはないですがとっても満足できました。

ディープキスなんて初めての体験

人生で初めてディープキスをされました。風俗を体験したときのことなのですが、あまりにも気持ち良くて正直惚れそうです。デリヘル嬢のその子は唇がとても綺麗な子で、キスされた瞬間に頭が吹っ飛ぶかと思いました。何も考えられなくなる感覚で、あんなにキスが気持ち良いと感じたのも初めてです。これから風俗を使おうと思っている方は、まずはデリヘルなどを使ってみると良いです。基本的なプレイとして、ディープキスもしてくれると思いますよ。女の子に頼んだらやってくれたので、まずは交渉してみることが必要となります。そうすれば、確実に良い方向に楽しめるのではないでしょうか。上手に使うことによって、より楽しめることが多くなるはずです。なお、キスに関しては、初めて体験する人もいるでしょう。その場合は顔が可愛い風俗嬢を選ぶと良いです。ブサイクな子が来るとやはりテンションも下がるので、ちょっとは奮発して考えてみるのが良いのではないでしょうか。

デブな風俗嬢のだらしない身体がエロい

デブな風俗嬢って良いですよね。あのだらしない身体を見ていると、いじめたくなります。先日使ったデリヘル嬢は、Mな性格の風俗嬢でいじめ甲斐もありましたよ。こちらがアソコを責めると、かなり良い声で鳴いてくれるんです。それがエロくて、思わず彼女の身体を満喫しちゃいました。デリヘル嬢の中には、デブな子とかもいるから、デブ専にはたまらないと思いますよ。最近だとデブを専門的に扱っているデリヘルとかもあるくらいです。そういう風俗が増えると、やはり僕みたいな性癖の人は、興奮しちゃうと思います。責めるのが好きな方にとって、Mなデブ子がいるのはとても良いことです。次はオプションのバイブとかも使ってみたいなって思いますね。手マンとかでも良いのですが、先日の子は愛液がすごい子だったから手が汚れます。それならバイブで責めるのが良いかなって思うんですよね。そこは好き嫌いが分かれると思うので、好きな人はそのままプレイしちゃってください。

研修が楽しみな理由があるんです

会社には研修があるんです。宿泊して本社まで足を運ぶんです。まぁ研修そのものははっきり言って面倒なものですよ。ただ仕事をこなす上では欠かせないですし、それにそんなに嫌いではないんですよ。なぜならホテルにデリヘル嬢を呼んで楽しめるからです。本社周辺はそれなりに風俗も多いんです。ただ、風俗街に行くのはさすがに抵抗があるというか、もしもそこで研修に来ている他の社員と鉢合わせしたらさすがに気まずいじゃないですか。だからお店に行くのは控えてホテルにデリヘル嬢を呼ぶんですけど、本当にレベルが高いんです。やっぱり繁華街の方がレベルが高まるなって実感させられましたよね。風俗だって一応はビジネスなんです。競合が多ければレベルが高まるのは自然な話ですが、その日相手をしてもらったCちゃんにしても、はっきり言ってモデルクラス。そこに大きな感動がありました。だから研修はそれはそれで嫌いではないので、また次の研修を楽しみにしています。